M F T

My Favorite things

好きな本の中でも好きな本

人生の中できっとずっと大切なんだろうと思う本たちを記録しておこうと思う。

もしかしたら、何年後かには変わってしまっているのかもしれない。

だからこそ。

 

きらきらひかる/江國香織

 生きづらさ、について。自分が辛いときに寄り添ってくれる本。

 

きらきらひかる (新潮文庫)

きらきらひかる (新潮文庫)

 

 

ノルウェイの森/村上春樹

  虚無感のようなものから離れられない。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

  • 作者:村上 春樹
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: ペーパーバック
 

 

 

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

  • 作者:村上 春樹
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: ペーパーバック
 

 

マチネの終わりに/平野啓一郎

 恋愛だけじゃなくて、芸術とか家族、人生、テロ、いろんな要素を含んでいる小説。個人的には小峰洋子という人物像が好き。あと、又吉さんのツイートが素敵。

 

 

 

マチネの終わりに (文春文庫)

マチネの終わりに (文春文庫)

 

 

何回も読み返してしまう、そんな本たち。

 

mmm